エスコンフィールド

9月16日土曜日にエスコンフィールドに行ってきました。

日ハム対ソフトバンク戦です。

野球観戦ではありません、あくまでも奥さんとそのお友達の車での送迎のついでの入場です。

 

1回の万波の先頭打者ホームランを見た後、1階から4回まで隅々と見学していました。

1階でガンちゃんこと岩本勉さんの解説状況を見学したりしていました。

相変わらず飲食では人が多く並び、量が少なく結構な値段していました。

ビヤガーデン、ラウンジ、サウナ、ホテルなどがありますが、アメリカンスタイルのお金次第の雰囲気がありました。

 

今回はエスコンフィールドの駐車場が予約できず離れた場所の駐車場だったので試合終了前に一人球場を離れ車を回しました。

9回の万波のサヨナラホームランは車のラジオを聞いていました。

 

帰りは渋滞にも会わずスムーズでした。